新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« ハワイアンリゾートフェアー in 三越 | トップページ | 可愛い小物達!! »

2017/09/14

ハイビスカスが咲きました〜

メンバーの皆さ〜んsign03  いよいよキルト&ステッチショー開催まで1ヶ月ちょいとなりましたよdash  「まだまだ先だね〜」ってお約束文句が口癖でしたがwink  もうすぐですsweat01

出展作品の追い込みですよ〜happy01  みんなの作品で素敵なハワイアンブースに飾りましょう〜lovely


そして、大物ベッドカバーが完成してきましたsign03 本当に鮮やか、華やかな作品ですheart04
私のオリジナルデザインにKさんがハイビスカスをアレンジしましたnotes  このコラボがお見事な作品となりましたlovely

勿論、キルト&ステッチショーの当教室ブースに展示されますので是非ご覧くださいねnotes

Kさんのコメントと一緒にご覧くださいdownwardrightdownwardrightdownwardright

K1

« ハワイアンリゾートフェアー in 三越 | トップページ | 可愛い小物達!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイアンリゾートフェアー in 三越 | トップページ | 可愛い小物達!! »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku