新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« サンプラーズでベッドカバー | トップページ | ハイビスカスが咲きました〜 »

2017/09/04

ハワイアンリゾートフェアー in 三越

ハワイアンリゾートフェアー in 三越 でのハワイアンキルトワークショップ3日間sign03

初体験の方から経験者の方まで楽しく「ミトン」作りをしていただきましたnotes

連日フラダンスショーも行われ心地よいBGMとお買い物のお客様で賑わう中でのワークショップは何時もとは違う楽しさがありましたねhappy01

ご参加頂いた皆様〜ありがとうございましたnote

そして、主催者様、三越様、ご関係者の皆様〜大変お世話になりましたconfident

W1







W2_2





W4




W3

« サンプラーズでベッドカバー | トップページ | ハイビスカスが咲きました〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプラーズでベッドカバー | トップページ | ハイビスカスが咲きました〜 »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku