新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« 初作品はパンの木クッション!! | トップページ | キルト&ステッチショー 2017 »

2017/06/28

キルティング!キルティング!!キルティング!!!

新潟も梅雨入りしたと言うのですが、毎日カラっからのお天気ですねsun

雨じっとりより全然嬉しいですけど、、、 降る時降らないと農作物に影響ありなんですよねcatface

今日も実家の母より採りたて野菜を大量に頂き、暫く買わずに済むと言うhappy01
ありがたや〜〜ありがたや〜〜〜lovely

そして、今年も早いもので半年が終わりですsign03  早っsign03sign03

いよいよ10月のキルト&ステッチショーの準備も計画的に進めていかないとですねcoldsweats01


当教室メンバーさんは最終段階のキルティングに取り掛かってますsign03

今年の展示会にはかなりの大物が揃う予定ですよhappy01

あっと言う間に10月来そうねcoldsweats01


N




W




F

« 初作品はパンの木クッション!! | トップページ | キルト&ステッチショー 2017 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初作品はパンの木クッション!! | トップページ | キルト&ステッチショー 2017 »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku