新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« ベッドカバー 対 ベッドカバー | トップページ | フジの花が満開です »

2017/04/23

ウクレレクッション! トリオだよ!!

新潟の桜も見頃の満開かと思えば、先日の強風であっという間に散りましたねcherryblossom

そうそう、その強風の日に私も10分という気持ちほどの花見に出かけたのですが、、、翌日くしゃみに鼻水にお目目かゆかゆ、、、切なかったでしたbearing


さて来週はゴールデンウィークに突入ですが、皆さんはどのようにお過ごしになられますか?

私は全く予定なしの、その日その日ばったりで過ごす予定ですけど。。。wink


10月のキルト&ステッチショー 出展のメンバーさん課題作sign03 ウクレレクッションがトリオで並びましたlovely

同じデザインのキットなんですが、、、作者のアイデアでそれぞれ違った魅力のある作品に仕上がってますhappy01

これから又ひとつ又ひとつと並んでいきますのでお楽しみに〜notes


U

« ベッドカバー 対 ベッドカバー | トップページ | フジの花が満開です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベッドカバー 対 ベッドカバー | トップページ | フジの花が満開です »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku