新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« 新年初キルト!! | トップページ | みんな仲良く課題作スタートです!! »

2017/01/26

今日も楽しくチクチクです✨

先日の大寒波は少し弱まり交通状況もスムーズになってきましたねcar  新潟市内はそんな程度で済みましたがsnow 山間部や郊外などはかなりの積雪のようですsnow  私の実家も雪下ろしを2度程したようで1階の窓から光が入らないようですbearing  まだまだ油断は出来ませんよねsign03 ドカ雪が来ない事を祈りますconfident


さて今日もメンバーさんは思い思いの作品を作ってましたよnotes

ミニミニ体験でご参加のdownwardrightMさんsign03 初めてと言われてましたがとっても器用にチクチクされてましたよlovely  次回から正式にメンバーさんのお仲間入りですhappy01

O  

こちらはdownwardright可愛らしいオーガンジーのポーチを作ってるIさんです!

O1


そして、大作に奮闘中のFさんdownwardright  まだまだ長い道のりですが頑張ってsign03

O2



10月の「キルト&ステッチショー」出展課題作をこのお方達も揃ってスタートですhappy01 

がんばるわよー punch

O3


次は誰がスタートかなwinkshinenotes

« 新年初キルト!! | トップページ | みんな仲良く課題作スタートです!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年初キルト!! | トップページ | みんな仲良く課題作スタートです!! »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku