新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« 今日も楽しくチクチクです✨ | トップページ | 大作もじゃんじゃん進んでますよ!! »

2017/01/28

みんな仲良く課題作スタートです!!

本日土曜日クラスnotenotenote

ご参加メンバーさん揃って10月作品展の課題作スタートですshine  色の重なりが幾つも有るのでアップリケが大変ね〜happy01 なんて会話しながら和みムードでしつけでしたhappy01

F


Nさん初めてのバッグ完成sign03  先日娘さんがこの作品を見て色合いに合う持ち手を買って送って下さったそうですlovely    愛情がたっぷりな素敵な作品ですねshine  コメントも一緒にご覧くださいdownwardrightdownwardrightdownwardright

N1

« 今日も楽しくチクチクです✨ | トップページ | 大作もじゃんじゃん進んでますよ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も楽しくチクチクです✨ | トップページ | 大作もじゃんじゃん進んでますよ!! »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku