新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016/12/20

2016年!!残り2週間ですよ!!

今年も早っsign03  もう2016終わりに近ずいてますねdashdash

年明けから5月の展示会に向けジタバタジタバタして、、、お見事に藤の開花とマッチング出来た北方文化博物館での展示会を盛大に終えられ〜dash

地元バンクのフロアーにちょこちょこ飾ったりnote  フラダンサーのステージにちょこちょこ飾ったりnote  夏には新潟三越「ハワイアンフェアー」のワークショップに参加したりnotes   
そして、恒例の県立植物園にて秋の展示会で活動を締めくくりましたsweat01sweat01

慌ただしくも、とっても楽しみながらの充実出来た1年でしたsign03 

今年も色んな皆様方にご協力を頂きお世話になりましたconfident   本当にありがとうございましたconfident

当教室はこれからも皆様に元気を与えられるような作品作りに取り組んでいきたいと思ってますheart04  来年の様々な展示会場で皆様にお会い出来る事がとても楽しみですlovely

どうぞ2017年も 伊藤真里子ハワイアンキルト教室 をよろしくお願いしますconfident

down先日のベストショットsign03 題「ほら!すごいでしょう〜」 私縫ってないですけど(笑)

F  

2016/12/11

本日の教室風景〜

土曜の新潟市はお天気とってもよかったですが、雪が時たまチラつく寒〜い日でしたsign03
この時期は滅多にお日様拝めないから、寒くってもそれだけでも全然OKですよねlovely
そして、いつものように教室内はホットな空気でメンバーさん思い思いの作品に取り掛かってましたよhappy01

お久しぶりのIさん、、、毎年この時期の恒例、お張り子のKさんnote  
そして、NEWキットのMさんnote

R


2017年は10月に大きな展示会がありますので、年が明けたらそろそろ課題作に入りましょうhappy01

いつ頃からスピードアップするかなdashdash

R1

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku