新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016/10/25

秋の展示会スタートしますよ!!

今年最後の展示会となります、秋の作品展maple  

*********

fullmoon新潟県立植物園・展示ブース内
fullmoon11月1日(火)〜 13日(日)
fullmoon9時30分〜16時30分

初お披露目となる新作を含め50点程の作品が並びますshine

是非当教室のオリジナリティーあふれる素敵な作品達を見に来てくださいhappy01

出来立てホヤホヤのタペストリーsign03  コメントdownwardrightdownwardrightdownwardright一緒にご覧くださいnote


Tt

2016/10/13

秋の展示会 in 新潟県立植物園

朝晩が冷え込む季節になりましたねsign03  少し肌寒い位の色んな香りがするこの季節が大好きですhappy01  勿論、、食べ飲みが楽しみですがそればかりじゃ〜ありませんよsign03

目も使って色んな感性を磨くんですhappy01

さぁ〜〜〜皆さんも当教室の素晴らしい作品を見て刺激されて下さいwink


fullmoonfullmoonfullmoon秋の展示会のご案内ですfullmoonfullmoonfullmoon

moon211月1日(火)〜13日(日)
moon2新潟県立植物園 展示ブース
moon29時30分〜16時30分(最終入館16時)

春の展示会で高評価を頂いた藤のタペストリーも再度展示されますheart04

その他新作も含め50点ほどが飾られますnote

是非、オリジナリティーあふれる当教室の作品展に遊びに来てくださいhappy01


Tさんの新作sign01  コメントも一緒にご覧くださいdownwardrightdownwardrightdownwardright

T1



2016/10/06

月1プチカル in ふろしきや

第1水曜日はleftrightふろしきやさんでの月1講座ですnotes

大物から小物、そしてクッションなど、皆さん思い思いの作品に取り組んでいますnotes

可愛いポーチを完成させたIさんsign03  とっても素敵な笑顔ですlovely

次作はパンの木クッションで本格的にスタートしますdash  そして来年の展示会課題作にも挑戦ですよnotes

N


来月の植物園での展示会に間に合わせる為、Kさん頑張ってますよーsweat01dash
downwardrightdownwardrightdownwardright

K


みんなで楽しくチクチクしてまーーーすnotes
F

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku