新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016/07/24

プチ展示会終了しました

約一ヶ月程の作品展 in 北陸銀行新潟支店フロアー
皆様に大変喜んで頂けたようで、無事終了となりましたhappy01

今後の教室での活動は9月の新潟三越で行われるハワイアンリゾートフェアーでのワークショップsign03

そしてこちらも恒例になりましたが、11月の新潟県立植物園での作品展ですsign03

新作もご覧いただけると思いますのでお楽しみに〜〜〜lovely

Hさんのニューキットdownwardright  一生に一度しか花を咲かせないsign01その花を咲かせたら生涯をを終えると言う神秘的なアヒナヒナですshine

H

2016/07/12

2作目はベッドカバー!

先日メンバーさんのお仲間入りしたUさんですが、なんと2作目はベッドカバーですhappy01
手先が器用で縫い目がとってもキレイlovely  大切なお母様に作ってさしあげるんですheart04
沢山の感謝と愛が込められるはずですlovely

『幸運のシンボル ホヌ&サンゴ』
Honu

shineshineshine
只今、北陸銀行新潟支店様フロアーにプチ展示会を22日までやってますsign03

お近くにお出での際には是非お立ち寄りください〜〜〜素敵な作品たちがお出迎えしてくれますhappy01

fullmoonfullmoonfullmoon
さて、来月はいよいよ新潟三越でのハワイアンリゾートフェアーですnote
当教室は今年もワークショップで参加となりますnotes
昨年とは違って今回はより実用的な小物を作って頂けますよ

heart01カードケース&トイレットペーパーホルダーカバーheart01

Kado

Pepa

詳細は追い追いとお知らせ致します〜happy01

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku