新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« キット販売、新作☆ | トップページ | ☆伊藤真里子ハワイアンキルト教室☆ 作品展2014 »

2014/04/24

カサブランカのバッグ☆

新潟の桜もあっという間に散っちゃいましたね〜 肌寒かったり、バタバタしてたりで、ゆっくりお花見も今年は出来ませんでした(≧∇≦)  

そう4月も後半ですもん、7月の展示会までまだまだ余裕って思ってましたが、もう2ヶ月半しかありませんよ〜\(;゚∇゚)/
diamond 伊藤真里子ハワイアンキルト教室作品展diamond
癒しのハワイアンキルト〜 布に咲く楽園〜
 期日:7月16日(水)〜 21(月)
          場所:杜の蔵
          時間:10時〜16時
 19日(土)には10時30分〜フラダンスショー
                      13時〜  ハワイアンバンド演奏
20日、21日ハワイアンキルトミニ体験
イベント盛りだくさんの展示会となりますよ〜☆
fullmoon今回の展示作品のメインは36ピースが繋がる大作!私の地元、五泉の牡丹をデザインしモチーフにしたフレンドシップキルトです!  かなりの迫力と思われますよ〜o(*^▽^*)o
その他にもメンバーさんが個々に作ってるオリジナル作品が数十点展示されますのでお楽しみに〜
diamondそして、今日も新作が上がって来ました! Mさん作の「カサブランカのバッグ」
本当はお友達にあげようと思ってた物らしいですが、、、出来上がったらとっても可愛くって手放したくないー、、、  この気持ちは良ーく解りますよね(o^-^o)
ピンクがとってもお似合いのMさんのコメントと一緒にご覧下さい〜http://www.chikuchiku.com/work_index.php
Miyajima
ほっと!一息お茶タイム。。。
春らしい香りいっぱいの桜の花びらジャムトッピングのイチゴの焼き菓子
Kashi
あ〜〜〜しあわせだなぁ(◎´∀`)ノ        次回はどんな作品が仕上がってくるかなぁ〜
 

« キット販売、新作☆ | トップページ | ☆伊藤真里子ハワイアンキルト教室☆ 作品展2014 »

コメント

A big thank you for your article.Thanks Again. Great. bgfkcbcdccdc

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キット販売、新作☆ | トップページ | ☆伊藤真里子ハワイアンキルト教室☆ 作品展2014 »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku