新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« ☆NSTスーパーーニュース☆ | トップページ | ☆モンステラ☆ »

2013/09/05

NSTスーパーニュース「夢まち人」

9月3日放送のNSTスーパーニュース「夢まち人」ご覧頂きました皆様、有り難うございましたhappy01   そして、ご協力頂きました皆様、本当に有り難うございましたconfident

「見たよー」 「よかったよー」「感動しました〜」 「何で浜辺で水着じゃないん???」←これは意味分からんhappy02 とか沢山のお言葉を頂きました〜。

とっても嬉しゅうございましたconfident   で、、、当の本人は汗だくで見てましたcoldsweats02

客観的に自分を見るって心臓に良くないですわぁcoldsweats01

そして取材をして頂いたNSTの○内さん大変お世話になりましたconfident

fullmoon13年前偶然ハワイで出会ったハワイアンキルトに感動し、以後取り憑かれたようにハワイアンキルトを学ぶ為に渡米airplane  新潟でハワイアンキルト教室を開いて気付けば11年になってました。  当時赤ちゃんだった息子も中3coldsweats01

ハワイアンキルトは色んな思いを込め(愛)縫って行くもの … 同じく色んな思いで走って来た11年でもあり、、、confident  そこには沢山の出会いがあり学びがありましたlovely この取材を通してそんな思い出を振り返るきっかけになった事に感謝しつつ、出会えた皆様に感謝し今後もハワイアンキルトを愛し、癒しのハワイアンキルトをお伝えしていきたいと強く思ってますconfident  

sign04これからも末永く宜しくお願いします〜

Tv

« ☆NSTスーパーーニュース☆ | トップページ | ☆モンステラ☆ »

コメント

先生、取材お疲れ様でした。
放送みて本当に感動しました。

はやくパンの木を完成させて次の作品展に参加したいです♪
これからもがんばってください~先生素敵です!!!

みきこさん、ありがとう〜

時間のある時にチクチクして下さい!  いつか仕上がりますから、、、

そして作品展に出してね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆NSTスーパーーニュース☆ | トップページ | ☆モンステラ☆ »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku