新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« キルトフェスティバルに向け思い思いの作品作り。。。 | トップページ | ☆フレンドシップキルト☆  スタートします〜 »

2012/11/14

ハワイアンキルト講習•本日の風景〜

雨に雷にとっても寒〜い日でしたrainthunder  ここから先は冬本番ってことなんでしょうかね〜bearing 寒さが苦手なワタクシですがハワイアンキルトパワーで何とかこの冬を乗り切って行こうじゃないですか! ねっwink 

shineshineshine
さてさて本日もニューキットをご紹介します!  Fさんのニューはエンゼルトランペットのタペストリーshineshineshine  淡い色のグラデーションカラーで取りあえずピン打ちしましたが、ここから花の色を少しづつ変えて行きますhappy01 それは次回にご覧頂くとして、、、こちらも来年のキルトウィーク新潟•朱鷺メッセに展示予定ですねheart04
Fumi

impactimpactimpactimpactimpact

こちらのテーブルは7名一緒にポーチ作り!!  小物は実用的で可愛いからとっても重宝しますねshine  頑張って仕上げましょうね〜lovely

Pochi
sign04sign04sign04
  sign04sign04sign04

そしてこちらのメンバーさんはクリスマスタペやミニクッション、大きなタペストリーと思い思いの作品作りに励んでました!! 展示会に向け作品作りは着々と進んでおりますwink
 Beteran

cakecakecake

チクチク作業の一息タイムは大事です〜!  少しばかり手を休めて「ホーーーッ」としましょうlovely  今日の特注お菓子は「いちじくタルト」いちじくの食感とタルトのサクサク感、程よい甘みが皆をホットにしてくれましたspa

Kashi

flairではでは引き続き素敵な作品達をご紹介して行きますのでお楽しみに〜〜〜notes

« キルトフェスティバルに向け思い思いの作品作り。。。 | トップページ | ☆フレンドシップキルト☆  スタートします〜 »

コメント

いろいろなデザインができてますねー
がんばってください

ゴルフは来年にしましょう
それまで練習しておきますので・・

てか、イチジクのタルトは初ですがどこで売ってるの?
すみません。ちくちくに関係ないところに反応してました。

やっぴさん、来年のキルトフェスティバルも是非来て下さいね☆

そして来年のゴルフ楽しみにしてます〜

いつも教室で出してるお菓子は市販されてないものでした(*゚▽゚)ノ

フレンチシェフに特別に焼いてもらってるんです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キルトフェスティバルに向け思い思いの作品作り。。。 | トップページ | ☆フレンドシップキルト☆  スタートします〜 »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku