新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« ☆スィートポテト☆ | トップページ | ☆新潟キルトウィーク2013☆ »

2012/10/16

東京スカイツリー☆

bell先週金曜日はJEUGIAイオンカルチャー2日目終了!  皆さんとっても優秀で前回アップリケに入ったばかりなのに終えて来られ皆そろって次のステップアップです!  そう、ワタクシが練習台布を忘れて行った為いきなり「パンの木」マイキットでキルティング作業になってしまいましたwink でも器用に何の問題も無くスイスイ縫っちゃってビックリでしたね〜eye
Ion

  shineshineshineshineshine
さて、県立植物園の展示会を終え特別に予定をしてました「ミニミニ体験」を開催しました。 3時間の講習内に仕上げて頂くミニコースタも参加者全員完成〜scissors

runrunrun
そして今月&来月よりメンバーさんと一緒に本格ハワイアンキルトをスタートします。  賑やかな当教室、、、今後の展示会が益々楽しみになって来てますnotes
Menb
fullmoonmoon3fullmoonmoon3
新たな出会いもあれば、寂しい別れもありますbearing  間もなくお引っ越しで新潟を離れてしまうFちゃん!  当教室に明るい笑顔を沢山くれてありがとう〜flair

いつでもお戻りの時は遊びに来て下さいねhappy01  みんなもまってま〜すnote
Fuku

bullettrainbullettrainbullettrain
そして週末は生地の仕入れにin東京、、、久しぶりに息子も同行の為、荷物持ちをしてくれたお礼に行きたがってた「スカイツリー」に連れて行きました!!

話には聞いてましたが人混みにて並ぶの覚悟でhappy02  2時過ぎに現地に到着、整理券に並んでチケット購入で並んで息子念願の450mに上ったのは夕方6時過ぎcoldsweats01

チョッこら体力消耗しましたが、、、「とっても楽しかった」って喜んでたから疲れも吹っ飛びましたbleah
Ssuka

Sukaituri

annoyannoyannoy
さて、ここからは来年開催予定のキルトフェスティバルの準備に向け頑張ってまいりま〜すhappy01

« ☆スィートポテト☆ | トップページ | ☆新潟キルトウィーク2013☆ »

コメント

展示会お疲れさまでした。
先生のデザインはとても素敵!1
なかなかちくちくに参加できない私は作品を見て癒されてきました。ありがとう♪

スカイツリー行って来られたんですね。
うちもそろそろ行ってみようかなー

ではまた。

やっぴさん、展示会にご来場下さり有り難うございました。 又お時間ありましたらチクチクもやってみて下さいlovely

スカイツリー、、是非是非(^^:)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆スィートポテト☆ | トップページ | ☆新潟キルトウィーク2013☆ »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku