新潟 ハワイアンキルト 教室 手芸 サークル

伊藤真里子ハワイアンキルト教室 ChikuChikuブログ

Webサイトへ

« 〜どちらもパイナップルです〜 | トップページ | 久々のラジオ出演だよ♪ »

2012/04/27

展示会のご案内です♪

あんなに短かったワタクシの髪がロ〜ングになっちゃったからプロフィール写真変更させて頂きましたwink この髪型がいつまで続くのかは解りませんので、変更時はまたチェンジかなcoldsweats01   

annoyそんな事より展示会の告知が先でございましたcoldsweats01   ホームページTOPにご案内しました通りshine5月31日(木)〜 6月3日(日) *新潟市美術館: 市民ギャラリーにて展示会を開催いたします!   今回もたくさんの新作を展示予定しておりますが、何と言ってもメンバー共同作、フレンドシップキルトが見物ですshine

まだまだ開催まで日にちがございますので度々ご案内させて頂きますのでチェック宜しくお願いしますconfident

そしてまだまだ新作仕上げに、み〜んなで格闘中なのでした〜winkFurendo

« 〜どちらもパイナップルです〜 | トップページ | 久々のラジオ出演だよ♪ »

コメント

ご無沙汰しています!
職場の隣なのでぜひ伺います!!
近くになったらまたご案内くださいね!

えみこさん!ご無沙汰しております(^^)  そして、 ありがとうございます〜   今後も度々チェックお願いします〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 〜どちらもパイナップルです〜 | トップページ | 久々のラジオ出演だよ♪ »

伊藤真里子
 師事したハワイのキルターたちにならい、「世界でたったひとつのキルト」をテーマに、生徒さん一人ひとりに愛を込めてそれぞれにオリジナルのモチーフデザインをしています。
2002年、本場ハワイにてティーチングライセンスを取得。
 新潟市西堀通で、本格的な手法が習える、初心者にも優しいハワイアンキルト教室を主宰しています。
無料ブログはココログ

ChikuChiku